マリーンズ・歴史的大勝

3月27日の試合、マリーンズは26-0と大勝!
26得点は球団新記録でした。

中でも、2番打者・2塁手として今季初出場の西岡選手が7打席で4安打6打点と活躍!
3塁打にホームランも出てあと2塁打が出ればサイクルヒットでした。

昨年の活躍は終盤成績がふるわず、特に勝負所の9月で月間打率2割を切っていたので、まだまだかなと思いましたが、今年はいきなりの大活躍です。ニューヒーロー誕生の予感・・・。

他にパスクチ選手が4安打2本塁打で7打点、小坂選手、フランコ選手が3安打と活躍。投げては先発渡辺俊介投手が1安打1四球で完封勝利。全く非の打ち所のない試合でした。

しかし、ゴールデンイーグルスは投手陣の整備が急務ですね。本来の調子なら最も怖いバッター、磯部選手、関川選手が2試合でノーヒットなのも気になります。

28日は大阪ドームでM:小林宏投手 Bs:パーラ投手 の予告先発。パーラ投手って元・巨人のホセって言う話しなんですが・・・。バファローズの公式サイトではその経歴は抹消されている様です(笑)。

スタメンは特にいじらなくて良いけど、捕手とレフトは流動的でしょうね。個人的には去年近鉄戦・大阪ドーム戦で強かった初芝を、どう使ってくるか?今江を休ませてスタメンサードもあるかと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック