coleman ATLAS MISSION B4

以前購入したトートバッグが荷物が入りきらないというか、ぱんぱんになってきたのと、トートバッグは片方の肩に負担がかかるため、今年の5月に購入。






使い勝手はなかなかなのですが、その後また持ち物が増えてきて、ぱんぱんになっています。“断捨離”しなくちゃ。

歩行中はバックパックスタイルで、身体の負担はだいぶ減りました。困ったのは、背負っているときにファスナーが開いていても気がつかない事と、本体横の飲み物入りそうな場所が小さすぎて無用の長物となっている事。前者は気をつければいいのだけど、後者はどうしようもないです。具体的には、500mlPETも350mlPETも駄目で、折りたたみ傘は入るけど見た目に格好悪い。やったことないけど、180ml~250ml缶なら入るのかな。

あそこを何に使うべきなのか、誰かに教えてほしい…

あと、目下の悩みは、バックパックスタイルに似合いそうな冬のコートを持っていないので、どうしようか思案中。そもそもそんなコートは存在しないきもするので、普通にショルダーバッグスタイルで使う事になるのかな。

ちなみに、買い替え前のバッグはこちら。





という事で、今回はこの辺で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック